ナムナムな夏が終わる・・

ナムナムな夏が終わる・・





久しぶりの更新ですが、

ネタがありません

モノはあるんですが、写真を撮る暇が無いんです・・・



なのでPCデータ整理時に見つけた画像から♪

ナムナムな夏が終わる・・



シェルターハーフテントです。

この画像は、イベントの時に立てたモノで、実際は兵士は二人一組でこのシェルターハーフテントを立てます。


ナムナムな夏が終わる・・

この時はシェルターハーフテントの中にエアーマット、ポンチョライナー、ポンチョを持ちこんで寝ましたが、以外に快適に過ごせましたw

朝起きたらゲジゲジが添い寝していて、イベントの前から変な汗が出ましたよ・・・
添い寝相手がムカデじゃなくてよかった


イベントのときは雰囲気を損なう、「荷物運搬用の段ボール」などを入れておくといい感じです♪

シェルターハーフテントの布は5枚あるんですが、ペグやポールが一組分しかないんですよね・・・
次のイベントまでに買い足さないとな~icon10



ナムナムな夏が終わる・・

テント周り

現代の物が映りこんでいるんで、次からはテントの外に出さないように心がけようと思います。


ナムナムな夏が終わる・・




ナムナムな夏が終わる・・




ナムナムな夏が終わる・・



テントの近くに
木製の弾薬箱とかあったらまた雰囲気が出ますかね?
自作しようかな・・・

急ではありますが、
ブログを見ている方で、木製の弾薬箱をお持ちの方がいましたら、寸法を教えていただけませんか!?
寸法が分かる方もお願いします!!



皆様よろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス
それではまたicon23





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
そろそろナムな季節です・・・
ナムナムからの贈り物・・・
べ、別に放置してたわけじゃありませんw
購入品+疑問
食事のおいしい取り方。
補給物資
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 そろそろナムな季節です・・・ (2015-04-13 00:53)
 ナムナムからの贈り物・・・ (2015-01-23 02:16)
 べ、別に放置してたわけじゃありませんw (2015-01-19 00:43)
 購入品+疑問 (2014-09-03 16:07)
 食事のおいしい取り方。 (2014-07-09 12:39)
 補給物資 (2014-07-05 14:13)

2014年08月26日 Posted by カナッペ  at 05:09 │Comments(1)ナム戦

この記事へのコメント
こんばんは、カナッペさん(^o^)/

箱のサイズは…長さ670~700、

幅300~360、高さ155~170ミリ

バラツキが有ります、

70年製のは、155で低めです。(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年08月26日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・