べ、別に放置してたわけじゃありませんw

あけましておめでとうございます‼‼




べ、別に放置してたわけじゃありませんw

カナッペですw


タイトルの通り、別に放置していたわけではありませんw
本当ですよ?

「信じてください」‼ 人(´▽`;)

 PCのマザーボード君がお亡くなりになったり、ネット回線をフレッツ光隼に変えたり、PC買いなおしたりとブログを再開するまで時間がかかりましたが(かかり過ぎですね・・・すみませんicon11、また定期的に更新していきますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





PCがお亡くなりになった後も、NAMNAM装備の勇士達と撮影会などなど楽しんでおりましたw 別に楽しみ過ぎてブログをさぼっていたわけではありませんよw←



NAMNAM装備での撮影会の写真を。。。
 同志HOPPY氏のブログに撮影会の様子が詳しく記載されていますので、そちらも見てくださいね★


べ、別に放置してたわけじゃありませんw

崖から

べ、別に放置してたわけじゃありませんw

草むらから
ヘルメットが取れちゃってますねw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw




べ、別に放置してたわけじゃありませんw

弾薬の装填作業など楽しみました


べ、別に放置してたわけじゃありませんw



べ、別に放置してたわけじゃありませんw



べ、別に放置してたわけじゃありませんw

ヘルメットが転がっていくこのカットが個人的に好きだったりしますw


べ、別に放置してたわけじゃありませんw

休息中です


べ、別に放置してたわけじゃありませんw

 この日は自作レーションを作ってきたので、みんなで試食会をしました。
 バリエーションを持たせるために、メインの缶詰のみですが普通に食べれるビーフシチュー缶を3個と、味に飽きるポークビーンズ缶を1個製作。
誰がポークビーンズの缶を引き当てるのでしょうか?w


べ、別に放置してたわけじゃありませんw

自分ではなく、軍曹が引き当てましたw
最初は「意外といける!」と食べていましたが、途中で味に飽きたらしく、「交換しないか?」と言いたげな目でこちらの缶詰を見てきますw


べ、別に放置してたわけじゃありませんw

食事中は笑顔が自然に出ていいですね




べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw


人数がいると装備だけでも画になりますよね



べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw


スモーク・グレネード(イエロー)と煙玉(黄色)を使用しての撮影。
 使用を快く承諾してくれたフィールドマスターには感謝です‼


「救出用のヘリをこちらに回してくれ‼
黄色いスモークが目印だ
早くしてくれよ‼」

とかいう会話が飛び交っていそうですねw

べ、別に放置してたわけじゃありませんw



最後に撮影会メンバーの集合写真。








同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
そろそろナムな季節です・・・
ナムナムからの贈り物・・・
購入品+疑問
ナムナムな夏が終わる・・
食事のおいしい取り方。
補給物資
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 そろそろナムな季節です・・・ (2015-04-13 00:53)
 ナムナムからの贈り物・・・ (2015-01-23 02:16)
 購入品+疑問 (2014-09-03 16:07)
 ナムナムな夏が終わる・・ (2014-08-26 05:09)
 食事のおいしい取り方。 (2014-07-09 12:39)
 補給物資 (2014-07-05 14:13)

2015年01月19日 Posted by カナッペ  at 00:43 │Comments(1)ナム戦

この記事へのコメント
やっと 放置民ルートを寸断できましたね

1日は フルメタルマニアでお願いします
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月20日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・