そろそろナムな季節です・・・

どうもカナッペです。


今回は また ナムナムの装備紹介をしますw

まだあるのかって?


もちろんです!



そろそろナムな季節です・・・


その前に今日スーパーで見つけたビンのバドワイザーとハイネケンをパシャリ!

そろそろナムな季節です・・・


缶よりかっこいいですね‼


さて、本題に。。。。





そろそろナムな季節です・・・


下着ですねw

見えないところまでする意味があるのかは置いといて、自分が着れるサイズを購入しました 

そろそろナムな季節です・・・





そろそろナムな季節です・・・


そろそろナムな季節です・・・
そろそろナムな季節です・・・
そろそろナムな季節です・・・
そろそろナムな季節です・・・


アンダーウェアーは二枚
サイズは4と12ですが、12を着るとパチパチですw
12は着たくないので洗濯物や予備の下着としてライトウエイトに詰めるだけのただのアイテムになってますw
4は普段から使ってます 
両方とも生地が薄いです・・・こんなもんなんですかね?








そろそろナムな季節です・・・
そろそろナムな季節です・・・


パンツです
したが表
上が裏の画像です。
区別がつきにくいですw


そろそろナムな季節です・・・
そろそろナムな季節です・・・

このように三枚のパンツが袋に入っています
一応未開封です
パンツはすべて同じサイズです 
パンツは開封が4枚未開封の三枚セットが一つありますw
なんでいっぱいあるんでしょうね?
正直、私も疑問です。。。



そろそろナムな季節です・・・

最後はソックス
ブーツを履くときにこいつがないとかなり足が痛くなりますw
私にとっては必需品です‼


ざっとこんなもんですかね?
歯ブラシとかも当時のが欲しいな~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
間違えましたwww
戦利品のはずが・・・・
おまけ
新たな物資が到着♪
マジかよ・・・
就職活動・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 間違えましたwww (2015-03-16 06:08)
 戦利品のはずが・・・・ (2015-03-16 04:17)
 おまけ (2014-01-25 02:00)
 新たな物資が到着♪ (2013-11-15 01:07)
 マジかよ・・・ (2013-09-08 02:04)
 就職活動・・・ (2013-07-16 01:23)

2015年04月13日 Posted by カナッペ  at 00:53 │Comments(1)装備ナム戦米軍

この記事へのコメント
当時の歯ブラシ?!あれは入手ってものすごく難しいんじゃ?
Posted by TKD at 2015年05月01日 01:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・