畜生、なんで俺が!!

なんで、雨男なんだ!!
と思っているカナッペです。(;´д`)ゞ!


畜生、なんで俺が!!

ポテトマッシュで、マッシュポテト作り~♪(*⌒3⌒*)

…(◎-◎;)





本日は、直方のフィールド「長老の森」にお邪魔しました♪(*≧∀≦*)

あいにくの雨にも関わらず、沢山の参加者が…(@ ̄□ ̄@;)!!

雨の中でなサバゲはかなり楽しいですね!!
雨音足音や、ブッシュを掻き分ける音が聞こえづらいのでかなり狩れます♪
普段は、音でバレて撃たれてまくりますが、今日はそれがなかったんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


実はそのフィールドは果樹園の跡地なんで、放置された木々が重なりあって狭いトンネル状になっているんですよ。
そこは戦略的には重要で、そこをとられると、通って裏から攻められるんですよ…( ̄▽ ̄;)
なので雨が降る中、伏せて待ち伏せ♪
トンネルの中は、高さが1メートルも無くて中腰だと視界が悪いんで、なかなかばれませんw
皆さんは大体の人が中腰で入って来るので、美味しくいただきます♪(・∀・)ノ
1ゲームで4キル獲ることも~♪ヽ(´▽`)/

まあ、こんな感じで今日も楽しく遊ばせていただきました。
参加された皆様、お疲れ様ですm(__)m

畜生、なんで俺が!!

セーフティーのテント…
なんか救護所みたいw
とずっと思ってました♪
畜生、なんで俺が!!

サバゲ終了後で士気がかなり下がってます。














December 30, 2012


敵の主力部隊の動きを探るために、偵察部隊を編成。

敵の待ち伏せ攻撃にあい、部隊長を残して全滅…
畜生、なんで俺が!!
畜生、なんで俺が!!

敵に対して反撃。
畜生、なんで俺が!!


畜生、なんで俺が!!


敵の攻撃が弱くなったの撤退。






途中に、小屋を発見。
畜生、なんで俺が!!

周囲の安全を確認後、小屋を確認。
畜生、なんで俺が!!
畜生、なんで俺が!!

小屋の安全を確認するために、カギを壊して小屋に突入!!
畜生、なんで俺が!!
畜生、なんで俺が!!

小屋に突入するも、異常な箇所がなかったのでそのまま本部へ後退。







以上で今年最後のブログにいたします。
皆さん良いお年を♪(・∀・)ノシ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Trick or Treat!! (改修)
やっと更新できた・・・
8月16日にサバゲ?
諸君・・・・・私は戦争が好きだ・・・・・
速報!!
金髪+お嬢様キャラは…
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Trick or Treat!! (改修) (2013-11-06 23:49)
 やっと更新できた・・・ (2013-10-08 14:03)
 8月16日にサバゲ? (2013-08-25 03:48)
 諸君・・・・・私は戦争が好きだ・・・・・ (2013-06-11 23:47)
 速報!! (2013-05-24 23:57)
 金髪+お嬢様キャラは… (2013-04-11 22:39)

2012年12月31日 Posted by カナッペ  at 01:34 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・