就職活動・・・

 履歴書が書きに苦戦しているカナッペです・・・icon10

就職活動・・・

ゆかりん
やべっ、鼻血が・・・









就職活動・・・


なかなかお目にかからない、ポンチョタイプのM2弾薬バックです♪
正式には、「Ammunition Bag M2」だそうです。

就職活動・・・


見た目は、裏も表もたいして変わりないです。

 これを頭から被るように着て、両脇にあるストラップで留めて使用します。
このバッグは、60mmや、81mm迫撃砲の砲弾を運ぶだけでなく、30口径の弾薬箱、バズーカの砲弾なども運搬するのに使用されました。

(例)

就職活動・・・


就職活動・・・

ケースには、フタが付いていませんが、「CARTRIDGE 60MM HE M49A4   W/FUZE PD M525 FOR M2&M19 MORTARS」と書かれています。
書かれていることは、いったいどんな意味なんでしょうね?face07
自分には、60mmのHE弾しか分かりません。

就職活動・・・


こんな感じで、60mm迫撃砲の砲弾なら、前後に4発ずつ入れて運用可能でした。


はぁ・・・




ここまで揃えたら、
M2迫撃砲が欲しい!!



あ、 来週から帝都にある高級フレンチ「ラ・ロシェル」に二週間程度研修に行ってきますface05





同じカテゴリー(装備)の記事画像
そろそろナムな季節です・・・
間違えましたwww
戦利品のはずが・・・・
おまけ
新たな物資が到着♪
マジかよ・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 そろそろナムな季節です・・・ (2015-04-13 00:53)
 間違えましたwww (2015-03-16 06:08)
 戦利品のはずが・・・・ (2015-03-16 04:17)
 おまけ (2014-01-25 02:00)
 新たな物資が到着♪ (2013-11-15 01:07)
 マジかよ・・・ (2013-09-08 02:04)

2013年07月16日 Posted by カナッペ  at 01:23 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
ファイト(`∇´ゞ
Posted by GOGOドラ at 2013年07月16日 09:11
キャプテンすみません
これ 誰が背負のですか


履歴書!?
ウエストポイントは 何年卒でしたっけ?
対岸に捕虜をとりに行かねば
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年07月17日 21:56
はじめまして!

就職活動大変ですよね(-_-)
Posted by 海兵 at 2013年07月19日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・