これ、俺の愛機なんだ///

これ、俺の愛機なんだ///


「この機体、最新型のステルス機らしんだicon12

「え、機体が見えないって?」

「最新のステルス機だからな、見えてしまっては意味がないじゃないかwww」




※この後出撃した彼は・・・

だいたいこういう時って、見えない代わりにレーダーとかに映ってたりするんですよね~



 さて、カナッペは学生生活最後の夏休みが終わり、学校が始まりましたよ・・・
その学生生活最後の夏休みなので、
友達と海へ行ったり、山でBBQをしたり♪










と思っていましたが、夏休みの3/4帝都で過ごすという事態に・・・

蹴活で結局、学校の友達とはどこにも行けず・・・
その友達たちは、皆で色々遊びに行ったみたいです。海とか山とか花火とか・・・


自分だけ帝都の「東京ジャングル」でボッチな夏休みでした・・・ふふふ












まぁ、終わってしまった事は仕方がない。


これ、俺の愛機なんだ///


気を取り直して!!







2013年08月25日 Posted by カナッペ  at 01:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・