スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

…(;´д`)

まず始めに、
久しぶりの更新だあああぁあぁぁぁ~!!!!!

( ゜Д゜)







(つД⊂)ゴシゴシ







(;゜Д゜)










(つД⊂)ゴシゴシ











(;゜Д゜)









(つД⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…








( Д )












(; Д ) !?




観覧数が5000を越えたら更新しようと思って、思っていただけで越えてもなにもせず、1月最後の日になって更新しました。


言い訳としては、最近学校が忙しくてなかなか更新できる時間が無くてですね…

これからまたちょくちょく更新していきますんで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

これからしばらくは 自分のWWⅡ 101空挺装備について書いていこうと思っています♪

頭から書くか、足から書くか…
どっちからが良いですか?( ̄▽ ̄;)


完全に別件ですが最近、九州でWWⅡのヒストリカルサバゲ(国などはどこでもアリ)をかんがえたりしてます。 ←結構真面目に…


ただ、九州にどれぐらいのWWⅡ好きが居るかどうか?ですよね~
実際、十人に満たない人数でフィールド貸し切りはいろいろなめんでキツイだろうし…





  


2013年01月31日 Posted by カナッペ  at 03:56Comments(2)装備

2013年 ~撃ち初めサバゲ~

今週で冬休みが終わる…

考えるだけで憂鬱のカナッペです。(;´д`)ゞ!



1月6日に「長老の杜」にて、今年初めてのサバゲがありました。

忙しくて、なかなか更新ができなくて…(;´д`)




メインウエポンはトンプソンと、スプリングフィールドM1903A4でした♪(*≧∀≦*)

ほとんどトンプソンを使ってましたがw






戦果はそこまで良くはなかったです…(;´д`)

最後の方は、サバゲをそっちのけで穴堀りもとい、たこつぼ掘りをしていましたwww

今後はサバゲで機関銃の運用を~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
なんて考えてます。


January 6, 2013 Photo






第101空挺師団506連隊第2大隊E中隊装備
ノルマンディー上陸作戦   


2013年01月11日 Posted by カナッペ  at 22:33Comments(0)サバゲ

AIRBORNE!!

軍が最も頼りにしているのは?
AIRBORNE!

女達が最も愛するのは?
AIRBORNE!

ナチが最も恐れるのは?
AIRBORNE!!





明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(・∀・)ノ
↑今年は蛇年なので…( ̄▽ ̄;)


明日は「長老の杜」で今年初のサバゲだ~♪ヽ(´▽`)/
ちなみに、AIRBORNE装備で現地に降下します♪
予定では、現地で空挺隊員と合流します。←上手く降下できるだろうか…( ̄▽ ̄;)

今年の目標は、「一人でも多くの同士を見つけ出すこと。」です。(;´д`)ゞ!

多分、九州には、まだまだ沢山の同士が居るはずなんです!!
その人と交流を持つことが、今年の最大目標です。



さて、話しはそれましたが、明日は今日はサバゲを楽しんで来ます♪(*≧∀≦*)
ではまた(・∀・)ノ
  


2013年01月06日 Posted by カナッペ  at 05:43Comments(0)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・