補給物資

補給物資


ここ最近の温度差で、体調があまりよろしくないカナッペです。



今回は最近購入したモノを紹介したいと思います。



補給物資


M1956 キャンティーンカバー初期型です。
以前紹介したように、初期はカバーの縁がコットンなんです。
このカバーはレプリカで実物と比べるとこしが無いんですが、色合いが以外にいいんですよね♪

補給物資


中はフェルトタイプではなく、化繊パイルタイプでした。
フェルトタイプだと嬉しかったんですけどね・・・  (´・ω・`;)



補給物資


LS-166/U と LS-454/Uです。

補給物資


見ての通り、スピーカーで、PRC-25やPRC-77などと一緒に運用します。
鉄の塊で見た目より重いです・・・

補給物資


奥のつまみが付いている方がLS-166/Uで、手前のがLS-454/Uです。


最近購入したのはこれぐらいですかね~♪

それではまた(*ゝω・*)ノ





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
そろそろナムな季節です・・・
ナムナムからの贈り物・・・
べ、別に放置してたわけじゃありませんw
購入品+疑問
ナムナムな夏が終わる・・
食事のおいしい取り方。
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 そろそろナムな季節です・・・ (2015-04-13 00:53)
 ナムナムからの贈り物・・・ (2015-01-23 02:16)
 べ、別に放置してたわけじゃありませんw (2015-01-19 00:43)
 購入品+疑問 (2014-09-03 16:07)
 ナムナムな夏が終わる・・ (2014-08-26 05:09)
 食事のおいしい取り方。 (2014-07-09 12:39)

2014年07月05日 Posted by カナッペ  at 14:13 │Comments(5)ナム戦

この記事へのコメント
いつも拝見してます、零五です。

最近、更新のペースが上がってますね(^o^)/

外付けスピーカーですね♪周りに居る仲間も

無線通信の雰囲気を味わえますね。

77無線機にスピーカーを左右に取り付けて

「ステレオ放送かよ!」ってボケるんですね\(^_^)/
Posted by 零五 at 2014年07月05日 16:45
あっ 零五さんが来てる
 こんにちは

最近 ゲリラ活動が忙しくて そちらにイケてませんでしたよ(´Д`)

福岡もこれからべとべとシーズンです(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月05日 18:16
零五様

よくブログを拝見させていただいております。

そのボケ使ってみますね♪
更新スピードはだんだん失速してしまいますよ・・・多分。


失速しないように頑張ります!!
Posted by カナッペカナッペ at 2014年07月06日 03:26
HOPPYさんナムナムしましょう!!

また、サバゲ情報送りますね♪
Posted by カナッペカナッペ at 2014年07月06日 03:27
はじめまして、見るとU-229ソケットですね、オーディオコネクターに付けるんですね、アンプ付きではないと、音は小さいですよね。
Posted by マックス at 2015年02月04日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・