購入品+疑問

購入品+疑問





お久しぶりです
カナッペです。





今回は最近購入したモノについて・・・



購入品+疑問


フードコンテナを購入しました♪
今のところ実際に使用する予定はないですが、イベントなどでの雰囲気作りのアイテムとして使っていく予定です。

椅子代わりに使うと高さがちょうどいいですw
軽いんで、運搬も楽々~♪

購入品+疑問


中身もしっかりあります。


他にもナムのメガネやら、ベースボールキャップ等々ありますが、めんどくさいので割愛します。

疑問はこちら。。。

購入品+疑問


以前紹介したナムのレーションのパッケージなんですが、表の作りは一緒なんですが、裏側が違うんです。

購入品+疑問


このように「ノーマルの箱」型と「地獄底」型が我が家には存在します。

片方が簡略化されたレプリカで使用が異なっているのか、
ナム戦当時に2種類(他にもバリエーションが?)存在しでいたのか・・・

今の自分の知識では確実な事が分かりません・・・用は不明です。

どなたか御教授お願いします。





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
そろそろナムな季節です・・・
ナムナムからの贈り物・・・
べ、別に放置してたわけじゃありませんw
ナムナムな夏が終わる・・
食事のおいしい取り方。
補給物資
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 そろそろナムな季節です・・・ (2015-04-13 00:53)
 ナムナムからの贈り物・・・ (2015-01-23 02:16)
 べ、別に放置してたわけじゃありませんw (2015-01-19 00:43)
 ナムナムな夏が終わる・・ (2014-08-26 05:09)
 食事のおいしい取り方。 (2014-07-09 12:39)
 補給物資 (2014-07-05 14:13)

2014年09月03日 Posted by カナッペ  at 16:07 │Comments(1)ナム戦

この記事へのコメント
こんばんは、カナッペさん(^o^)/

レプリカではないと推定します、

我が家のレーションも、CONPACは地獄底で

UNIVESALは、スタンダード底です(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年09月03日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・