Trick or Treat!! (改修)

Trick or Treat!! (改修)

happy Halloween!!
Trick or Treat!! (改修)



学校でジャッコランタンを作ったりしたカナッペです。

更新したつもりになっていました・・・
更新途中で終わってたみたいですface07





それではかな~り遅くなりましたが、ブログの更新していきますよ~♪





Trick or Treat!! (改修)

2013.10.20 SCRAP FIELD  IIZUKA

 この日は「オーバーロード作戦」に参加した第101空挺師団506連隊第2大隊E中隊第2小隊第2分隊の設定でした。
と言っても、自分とhoppyさんの二人だけでしたが・・・


※ここからはイメージ画像です
Trick or Treat!! (改修)

C-47輸送機で作戦区域まで移動・・・
Trick or Treat!! (改修)



Trick or Treat!! (改修)


降下準備!
Trick or Treat!! (改修)


降下、降下!!
Trick or Treat!! (改修)



Trick or Treat!! (改修)



Trick or Treat!! (改修)
Trick or Treat!! (改修)

※本来は夜間の降下でドイツ軍の激しい対空砲撃に合っています。
激しい攻撃の中、なんとか降下に成功し仲間を探し始めた。

夜が明けてから、同じ分隊のHOPPY 3級技術下士官殿に出会えた。

Trick or Treat!! (改修)

見知った顔に出会えたことで緊張がほぐれ、笑顔になった2人

Trick or Treat!! (改修)

特技下士官殿は趣味?なのか戦地の砂をコレクションしているようだった

Trick or Treat!! (改修)


他の仲間たちを探しながらE中隊に合流しようと歩き出す

Trick or Treat!! (改修)


特技下士官殿が前方に何かを発見した模様

Trick or Treat!! (改修)


特技下士官殿のそばに駆け寄ると、「斥候と思われる敵3名を発見した」とのこと。

Trick or Treat!! (改修)


マガジン内の残弾を確認する特技下士官殿

Trick or Treat!! (改修)


3、2、1、Go!Go!!

Trick or Treat!! (改修)
Trick or Treat!! (改修)


特技下士官殿と私は敵に向けて弾を一斉に撃ち込んだ
敵の不意をつけたようで敵を殲滅することに成功した。


Trick or Treat!! (改修)


特技下士官殿が向こう側に味方の部隊を確認した
私も駆け寄り確認したが、降下した見方だったので合流した。

Trick or Treat!! (改修)

合流した時の2人の写真



まあいつもの撮影タイムの写真ですwww


こんな感じでサバゲよりも撮影会のほうに本腰を入れている気が・・・

九州に散らばるWWIIの同士をこれからも探して一緒にこんな写真を撮りたいですね~♪




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
やっと更新できた・・・
8月16日にサバゲ?
諸君・・・・・私は戦争が好きだ・・・・・
速報!!
金髪+お嬢様キャラは…
2013年 ~撃ち初めサバゲ~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 やっと更新できた・・・ (2013-10-08 14:03)
 8月16日にサバゲ? (2013-08-25 03:48)
 諸君・・・・・私は戦争が好きだ・・・・・ (2013-06-11 23:47)
 速報!! (2013-05-24 23:57)
 金髪+お嬢様キャラは… (2013-04-11 22:39)
 2013年 ~撃ち初めサバゲ~ (2013-01-11 22:33)

2013年11月06日 Posted by カナッペ  at 23:49 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
二枚目が大変きわどいですね・・
Posted by ノギー at 2013年11月07日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
カナッペ
カナッペ
 福岡を拠点に〈〈WWII world〉〉を展開しているカナッペです。
WWII装備に興味のある方、やっている方、やろうと思っている方、ぜひ仲良くしましょう♪
人数がそろえば、ヒストリカル的なモノをしようと計画中だったり・・・